maloHTO’s blog

どうもまろです😺

【エロ注意】ただ可愛いキャラを紹介したいだけなんだ。。。。。。。

どうも!まろです(/・ω・)/

 

今日は、なんも書くことがないのでひたすら自分の推しキャラ画像を貼っていきたいとおもいまーす🏃‍♀️

 

ぜひとも保存してツイッターなどに張って拡散してください(笑)

もしかしたら、あなたの画像がきっかけにアニメにはまる人が続出するかもしれませんよ(´・ω・`)

 

小説とは違い、アニメ漫画イラスト(キャラクター)の良さで見始めるのが大半だと思うので( `ー´)ノ

 

 

もしキャラクターの名前がわからないということがあれば、リプを飛ばしていただけると幸いです!

f:id:maloHTO:20170911014301j:plain

f:id:maloHTO:20170910020236p:plain

 f:id:maloHTO:20170912080308j:imagef:id:maloHTO:20170912080350j:image[

f:id:maloHTO:20170912081813j:imagef:id:maloHTO:20170912081821j:imagef:id:maloHTO:20170912081822j:imagef:id:maloHTO:20170912081825j:imagef:id:maloHTO:20170912081828j:imagef:id:maloHTO:20170912081831j:imagef:id:maloHTO:20170912082058j:imagef:id:maloHTO:20170912082059j:image

 

他にもありますがとりあえず今日の所はこれで堪忍してください🙇

 激かわ映像:https://twitter.com/zxb_y6/status/901839063073734656

Twitter:

プレゼント企画考え中です。企画内容はブログに記載しますので、右上にある読者になる。の所をぽちっと押してくださると幸いです( ;∀;)