maloHTO’s blog

どうもまろです😺

ナーヴギアが開発されたってマジ?!SAOみたいなバーチャル世界はもう近い❕❕

こんちゃ❕まろです(/・ω・)/

 今回の記・事・は❕禁断ボーイズ風

 

今回はアニメが好きな人ならだれもが通る道、SAOについて書いていきたいと思いまーす!

 

f:id:maloHTO:20170827013241j:plain

おっと手が滑ってしまってしまった(´・ω・`)

まぁ目の保養にしてくれ(笑)

 

 

こっちが本当!

f:id:maloHTO:20170827013708j:plain

SAO現実世界でも再現可能な日はもうちかい!?

 

そんなばかな?!?!と思っているそこのあなた................................

 

 

    マジなんです!!

 

こんな夢のように思っていたことが現実になるなんて、、、まろも最近聞いた話だったので本当かどうか調べてみることに(*''▽'')

すると、こんな記事が。。。。

ついに実現したSAOのVRゲームを体験したら、すごいことになっていた。

参考:https://www.change-makers.jp/technology/10936

 

 

こちらの記事を見てもらえば大体わかるとおもいます(*''▽'')

現代の技術はこんなにすすんでるんですね。感動です(笑)

まあ、俺としては早く普及すればいいかなーと思ってます❕

 

では、さいなら(/・ω・)/

本日のベストショット

f:id:maloHTO:20170827013922j:plain

Twitter

 

フォロー拡散よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ