maloHTO’s blog

どうもまろです😺

この漫画見てない奴なんているの??イラストが神過ぎるwwww

今日友達の家行ってたらたまたまイラストが超絶かわいかったから読んでみたけど

 

これが面白すぎた❕❕

 

物語自体は普通の学園ラブコメなんだけど、とりあえずヒロインとその周りの子達がもう

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

SOU❕大事なことだからもう一度言う

 

 

可愛いすぎぃぃぃぃぃぃぃ(発狂)

 

今までみた漫画の中でトップ1位2位を争うぐらいカワ(・∀・)イイ!!

この可愛さを自分の中だけにしまっておくのもいいが、皆に共有したい❕というよりは、この漫画を見て一緒に話したい❕笑

 

 

というわけで、前振りはここまでにして漫画に紹介をしていこう(=゚ω゚)ノ

 

漫画のタイトルは、寄宿学校のジュリエット

f:id:maloHTO:20170823031838j:plain

 

1巻のタイトルだけチラ見しまーす(*''▽'')

 

物語についてはまた気分が良かったら書きます(笑)

とりあえずこの表紙を見て気づきましたか??

 

そうなんです❕❕かわいいんですよ(必死

 

くどいかもしんないですがそれほど興奮しているんですよ(笑)

 

主人公はジュリエット・ペルシアで、とりあえず天使ですね。

 

ここで破壊力のすさまじい一枚をどうぞ(/・ω・)/

f:id:maloHTO:20170823033147j:plain

 

もうたまりませんね。(''ω'')

これで設定がデレデレなんですよ、もう❕語彙力が乏しくて完璧に伝えられなくて悲しい( ;∀;)

 

他にもキャラクターを紹介していきましょうか(*''▽'')

 

f:id:maloHTO:20170823033741j:plain

 

 

f:id:maloHTO:20170823033807j:plain

 

 

f:id:maloHTO:20170823033757p:plain

 

もーみんなかわいい(/・ω・)/

 

漫画ボックスで公表中だからみんなも見てみるべし( `ー´)ノ

 

 

とりあえず見てもらえばわかるからみんな見てね❕❕

 

さいなら(´・ω・`)

 

@zxb_y6←フォローしてね(/・ω・)/

フォロワーふえたらプレゼント企画でも立てます❕