maloHTO’s blog

どうもまろです😺

NEWGAMEの新キャラが可愛すぎるんだがwwwwww

どうも!まろです(/・ω・)/

 

リアルが多忙で全く更新できなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ってことで、今日はニューゲームの

【新キャラが可愛すぎる件】について

 

 久しく、アニメをみていなくて昨日まとめて2話見たんですよね、、、、、、、

 

そしたらもうなんじゃこりゃ!!

 

ほんと、どれだけニューゲームに可愛いキャラ増やしてんだよ( `ー´)ノ

いや、まぁ可愛いから全く問題ないけどね❕❕むしろ良い❕

 

自分の推しキャラ見てるだけで、リアルで嫌なことがあっても元気出ますよね(笑)

 

そんなことで、とにかくもう可愛い😍😍

ももちゃん‼️

 

f:id:maloHTO:20170910020236p:image

 

にゃんて可愛いんだにゃ😻

f:id:maloHTO:20170910032144p:image

 

望月紅葉(もちづきもみじ)

 北海道出身の天然で大人しい性格。

ひふみんと同じくコミュニケーション能力は低めである。

青葉と同じくキャラクターデザイナーを目指し、一方的にライバル意識を持ってる。

 

職場では真面目ちゃんだが、家ではこんな一面も、、、、、、、笑

 

https://twitter.com/zxb_y6/status/905773195499732992

 

もう1人‼️

f:id:maloHTO:20170910043300p:image

なぎさツバメ 

紅葉とは幼なじみの関係であり、小さい頃に2人でゲームを作るという目標を果たすためにプログラマーを目指している。

家事ができる所からお嫁にしたいランキング上位にランクインしてくるであろう逸材😻

 

個人的にニセコイの小野寺春に似てると思ったり(笑)

 

 本日のベストショット

f:id:maloHTO:20170910050256p:image

 

ももベストシーンもどうぞ( ✌︎'ω')✌︎

https://twitter.com/zxb_y6/status/905773195499732992

 

☝️☝️是非いいと思ったら購買をポチッと☝️☝️