maloHTO’s blog

どうもまろです😺

自己紹介❕❕

初めまして、皆さんこんにちは、まろです(^_-)-☆

 

ブログを書くのは初めてなので何を書けばいいかわかりませんが、とりあえず自己紹介をしたいと思います❕❕

 

自己紹介

私(まろ)は、大学生です。日々の生活に嫌気を指しながら毎日を過ごしています。そんな中私の中で唯一生きる楽しみはアニメです( ˘•ω•˘ )

アニメの中でも好きなジャンルは学園系や、戦闘系、異世界系がすごい好きです!

昨年ではアニメ界を大いに盛り上げたリゼロ❕

 

 

f:id:maloHTO:20170812154622j:plain

とりあえずストーリーがとにかく面白い❕

今までのアニメの主人公とは違いチート級の能力は一切なし( ゚Д゚)

異世界に送り込まれたスバルに与えられた能力は死に戻りだけ、ある意味チート級の能力かもしれないがここはあえて触れないでおこう(笑)

もっと紹介したいんですけど今日はここまでにしときます(''_'')

 

これからはアニメの紹介や、自分の日常についてゆる~く書いていこうと思っています(*'▽')

 

それでは、さいなら(=゚ω゚)ノ